見出し画像

【交換日記】アンパンマンペロペロチョコ

どうもKCです。

前回の日記、なんだかんだ言っておりますが、ズシシΔくんはバレンタイに20個のチョコレートを貰ったことがあるらしいです!やはりスポーツか!スポーツマススポーツマス!

学生の頃って運動神経が良い人がモテる傾向にあったと思います(今だともしかしてゲームが上手い人がモテるとかありそう)。個人的に運動神経良い=まっちゃん。

高校時代、ズシシΔはバスケが変態的に上手いのですが(不破豹的な感じで舌ペロ)、他のスポーツをしているところはあまり印象になく、まっちゃんはクラスが一緒だったため一緒に運動する機会が多々ありました。兎に角どのスポーツをやらせても「部員より上手いんじゃ?」スピード、パワー、テクニックの三角形バランス良すぎて、 学年一、下手したら学校一運動神経良かったのではないかと思っています。今呑んだくれてるけど。笑

つまり、まっちゃんの学生時代に貰ったチョコレートの数はやべーんじゃねーかってことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ズシシΔからKCへの質問】
チョコは好きですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぺろぺろ

好きです。

・バッカス
・マカダミアチョコレート
・徳用チョコ
・スーパーBIGチョコ
・アンパンマンペロペロチョコ

一番好きなのは、アンパンマンペロペロチョコです。ペロペロしないでボリボリ食べてしまいます。スーパーBIGチョコも捨てがたいですが、食べるときに必ずボロボロこぼれてしまうのが難点。最近気になっているのは"大粒で味わうガーナ"。まだ出会えていません…泣

ちなみに僕もバレンタインにチョコレートを貰いました。ROYCE おつまみチョコ。ありがとう妹。でもホワイトデイのお返しはこれでって画像送ってくるのやめてな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【次の人は..ロックです】
〇〇に物申す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?