見出し画像

【交換日記】ありがとう

どうもKCです。

遅くなりましたが、KCの誕生日お祝いありがとうございました。
動画にコメントを残してくださった方、Twitterで呟いてくださった方、絵を描いてくださった方、生配信でチャットしてくださった方、お手紙やプレゼントを送ってくださった方、本当に感謝です。

オーバークック生配信は、安定のネット環境の悪さにより、配信が始まってもゲームをプレイしないというほぼ事故配信でしたが、温かい目で見守ってくださった皆さん、ありがとうです。

お祝いは"される"より"する"方が好きなので、これでKCのターンが終わり、あとは"する"だけなので少しホッとすると同時に、祝ってくださった皆さんの誕生日を祝いたい気持ちで一杯です。なんかそういうシステムがあればいいんですけどね…先ずは、今日お誕生日の方、おめでとうございます。素敵な一日になりますように。

今まであまり言う機会がありませんでしたが、お手紙やプレゼントちゃんと届いております。お手紙は全て読ませていただいています。皆さんが送ってくださるお手紙はすごい励みになります。言葉の力ってすごいですね。がんばろって思えます。

手紙って、封筒や便箋を選ぶところから、相手のことを考えるじゃないですか。そうやって考えてくれている時間が嬉しいですよね。なかなかお返事を書くことができませんが、皆さんの言葉や気持ちはちゃんと届いていますというご報告?でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MくんからKCへの質問】
KCちゃんはよく「病みのゲームの始まりだ…」と言いますが、「病みのゲームってなんですか?神経衰弱?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、闇のゲームの間違いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【次の人は..ケイタです】
今までやった企画で好きな企画…5位、9位、23位は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?