見出し画像

【交換日記96日目】振りカエル🐸

どうもKCです。

前回のけたをさんの詩を赤ペン先生に出してみたところ、返信が返ってきたので貼ります。

名称未設定のアートワーク

今回の赤ペン先生は〝昨年、年末の大掃除でキープに仕分けられたモンスターボール。中にミュウが入っているらしい。いつか中から飛び出して来るに違いない。〟の詩で一躍脚光を浴びた詩人K氏に依頼しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ケイタからKCへの質問】
この半年間を振り返ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

96_交換日記_2

以前日記を書いてみようといい感じの手帳を買ったのですが、三日坊主で終わり自分には向いていないと思っていましたが、交換日記という形なら続けられることが分かりました。日記を見返してその時の気持ちに浸ってみたいという願いが叶いました。

それじゃ振り返ってみよ〜!

2021/2/4に公開された日記。前半は映画について書いてるけどこの時期はジャンルに縛られずかなり映画レンタルして観てた。でも暗い系多かったかも。ストーカーの最後の締め方は今思い返しても良き。そして〝ゴジラvsコング〟がやっと公開される。7/2公開。〝竜とそばかすの姫〟は7/16公開。しっかりコロナ対策して観たい。後半は素敵なポエミィ。

2021/2/25に公開された日記。この日記の前にTつぐから受けた質問をDくんとの話の中に入れ込むという高等技術を使う。上手く話の中に入れ込めたと思ったれけど、「Tつぐからの質問ガン無視が面白かった」とプレイヤーの誰かから言われてショックだった…が、それはそれでありだなと開き直った。この前2ヶ月ぶりくらいにDくんに会ったら太ってた。「唐揚げがいけないんだ」ってずっと言ってた。

2021/3/28に公開された日記。前半はアニメとガンプラの話。結構熱く語ってた。ガンプラはあれから色々道具も揃えて良い感じ。ただユニコーンガンダムにはまだ手を付けられていない。後半はケイタの話。少し前にケイタの寄り添いイベントが発生した。あの時はありがたかった。そういえば最近趣味押し付けてなかったから連絡してみた。

画像3

(折れない)

画像4

(ここからがスタート)

2021/5/29に公開された日記。前半はゲームの話。最近は〝Caligula2〟と〝わるい王様とりっぱな勇者〟が積まれた。早くやりたい。〝Playdate〟は7月下旬に予約開始らしい(忘れたくないことは日記に書いておくべき)。後半はまっちゃんの話。最近も結構頼っている。まっちゃんがいるのといないのでは締りが違う。感謝。

2021/6/12に公開された日記。直近の日記。前半はてんてんとESWとの話。ちなみにESWはミナツドの動画を観てくれてるらしい。かなり前に「俺バトルフィールド国内〜位だよ」とか色々言ってたから、「じゃあゲームやろうよ」と声をかけてみたが結局今日まで参加してない。永遠の秘密兵器。だが秘密兵器だけあって彼はかなり面白い。いつか一緒にゲームしてみたい。後半のユニコーン、多分1時間位かかった。てんてん覚えてろ。

次回は下半期の振り返りで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【次の人は..てんてんです】
夏にやりたいことはなんですか?(まだぶっ込まない)(ドキドキして夜も眠れなくなるがいい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?