ビジネス・ブレークスルー(BBT)大学院について

このnoteでは、私が卒業したBBT大学院(ビジネス・ブレークスルー大学院)について、入学を検討されている人向けに、私見を書きます。

 BBT大学院では、ロールモデルとして、様々な人の体験談が書かれています。 しかし、そこでわかるのは一部の内容だけですし、顔と名前を一致する形で公開することに抵抗がある人は、ロールモデルには投稿しません。  

このため、個人的にnoteに残して、BBT大学院がどのようなところであったかを、ロールモデルとは別に、卒業生目線でお伝えいたします。  

なお、私は当初自分の名前を検索にヒットしないようにしていただける条件で、ロールモデルに投稿していましたが、事務局側がいくら工夫しても、グーグル検索をくぐりぬけることができなかったため、投稿を削除していただきました。  

自身が会社経営をしており、登記上の本店住所が自宅であったため、なんらかの形で自宅が特定されることを避けたかったからです。

しかし、いろいろな勉強ができ、仲間にも恵まれたBBT大学院について、恩返しがしたいと思い、noteを書くことにしました。  

MBAを検討している方の、参考になれば幸いです。 


※なお、BBT大学院は入学の際に紹介割引制度があります。 

BBT大学院に入学をご検討の方は、是非一声お声がけください。

質問なども受け付けますし、必要に応じて面談することも可能です。

是非前向きにご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?