サッカーからフットサルの道へ❗️

私は、3歳からサッカーをしていて13歳(中1)までサッカーをしていました。

なぜ、

 フットサルの道に進んだかと言うと、小6の時にRAZOというとfリーガー森岡 薫選手が、コーチのフットサルスクールに通い始めました。

そこで!フットサルという魅力に、どハマりしました

そして、fリーグの下部組織のジュニアユースのセレクションを受けました。
結果は……合格‼️
  だったのに何故かサッカーのチームに入ってしまいました。

そのチームでプレイをして1年がたち、「さぁ!2年生になるぞ!」と思った時に、フットサルがしたくて、うずうずしてました。
小6の終わりに受けたfリーグの下部組織にまたセレクションを受けに行きました。

周りも上手いしフットサルのしていなかった1年間のブランクがあり、受からないと思っていました。
結果は……合格‼️
この時の嬉しさは、一生忘れないです!

いざ入ると周りがやっぱ上手くて、この中で1番を取ってやると、今もとても燃えています🔥🔥

あとフットサルの魅力を教えてくれた森岡 薫選手ありがとうございます♪😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?