見出し画像

家事が全くできない24歳

はじめまして。家事が全くできない24歳です。

2人姉妹の妹で、小さい頃から少年のように生きて、親父とキャッチボールしたり、ドライブしたり、シルバニアファミリーが好きで、でもカードゲームも好きで、どちらかというと男友達の方が多くて、学生時代は女の子にモテたりして、自分が女なのか男なのか分からない人生を送ってきました。

そのままなんとなく24歳になって、社会人として生きるのが大変で、時々泣いたりしながらなんやかんや社会人3年目で、何故か恋人ができて、でも不満が膨れて言いたくないこともいっぱい言って、いろいろ話して仲直りして、おかしいのは自分だったことに気づいてしまって。

人に好かれることばかり考えて、自分がどうなりたいかも分からなくて疲れて自●すら考えて、でも結局行動にもうつせなくて、病院に行く勇気もなくて、はやく死にたいと考えながらやっときた連休でぼーっと何もせず考えて、結局どうすれば心は晴れるのか分からないけど、とりあえず、まずは自分のことを好きになることから始めようと思いました。

家事、全くできないので、少しでもできるようになったら自信になるかもしれないし、せめて自分のことは自分でできるように、少しずつやってみます。どんなことも、性別って関係ないって考えたら、気持ちが楽。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?