見出し画像

今週のオードリーANNが自分史上最高に興奮したワケ


自分にとってのオードリーANN

これまで30年ほど生きてきて、『これが好き』と自信を持って言えるのはNBAだけでした。しかしコロナ禍でラジオを聴くことが増えて、よく楽曲を聴く星野源がラジオをしていることを知ったのを皮切りに、オールナイトニッポンを聴きあさりました。
そこでたどり着いたのがオードリーANN。ラジオ好きなら説明は不要な超人気番組ですがテレビで見るオードリーの2人の印象をガラッと変えるほどの衝撃!!
それまでの印象は春日がボケて若林がツッコむ形。ですがラジオでは、、、、
めちゃくちゃボケるやん若様😂😂😂
自分が中学生くらいの時から活躍している2人が知らない顔を持っていたことに、驚きと悔しさ喜び見たいな感情が入り混じり一気にファンになりました。

今週のANNKW

そんな今週の放送、聴きましたか????
かわはらってめっちゃ連呼してるやん!!!!!!!!!!
(僕かわはらって言います。)
なんでしょう、たいした事じゃないんです。だけど嬉しいっすよぇ。
若様って名言生み出しちゃうんですよね。
『川原状態』
今度から謝るたびに笑いそうになってしまいそうです。

この記事が参加している募集

推しの芸人

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?