見出し画像

ミニチュア・ドールハウス作家展

東京に来て、こんな高い場所から東京タワーを
見たのは初めてでした。
私達の年代では東京といえば東京タワー🗼です。
修学旅行の時には1時間は待たされたような
記憶があるのですが、もっと待ったかも。

新しいタワーよりも東京タワーの方がいいかな。
なんて思いながら、やはりイベントの会場は
新しくてきれいな方がイイなぁなんてネェ〜

今年のドールハウス協会主催のこの展示会ですが
5ロ7の収束が始まりそうな気配が出てきたものの
キャンセルされた作家さんが何人もいたこともあり
少し寂しさも感じました。

売り上げもいつもの半分位で、2人分の飛行機代と
宿泊費や食費を差し引けば赤字にならない程度。
それでも新しい会場で気持ちも新たに参加でき
これはこれで良かったと思いました。

それとは別に、この状況もあって東京行きを
渋っていたカミさんももう少し付き合って
くれそうな話もしているのであと少しだけ
がんばれそうです。

さらに今回いの一番に来場してくれたkojuroさん、
はるかぜるりいさんの影響で来場のノリノリさん、さらにノリノリさんの記事に反応した小林信也さん
本当にありがとうございました。

古いのもイイですが新しいつながりができ
さらに頑張れそうです。

   🗼   🗼   🗼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?