見出し画像

ドールハウスフェスタ終わりました

終了しました
今、成田空港に向かっています
旭川空港から成田への直通便ができたので
価格の安さで飛びついたんだけど


もう少しで桜も咲くかと思い
額縁ハウスも桜の見える部屋に
したんだけど梅も咲いていないほど寒かったのが印象的だった

そんなことはさておいて
来場された皆様ありがとうございました
今回遠入のどかさん、ミニチュア工房すみれさんなどのnoterさんにもお会いでき
楽しい時間を共有できました

今回のイベントで印象に残った作品を
紹介してみたいと思います


若干大きかったけど新しい作品だと思うお
このバルーンはどうやって作ったでしょう


丁寧に作られたバスケット
木製の蓋に装飾も描かれ
地味だけど好きな作品だ



じんこさんの陶器の青いインコ
ソフトクリームのコーンに入れるなんてねぇ
こういう発想はどこから来るのでしょうか



高梨匠さんのハリネズミ

ハリネズミって針が多過ぎて躊躇する作家が多い中正面からトライしている作品だよ
こういう作家の作品を見ると見習いたくなる

またファイトが湧いてきた
次回は7月です

💛    🇺🇦    💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?