見出し画像

2021年もありがとう


こんばんは!
まにゃぶーんです。



今年もあと少しで終わりますが、
みなさんはどんな2021年だったでしょうか。


私はいつもと変わらず仕事を頑張れた1年でした。

昨日でやっと仕事納めだったので、
もうあっという間に大晦日!って感じ。

仕事してると1ヶ月、1年ってあっという間だなぁととても感じる毎日です。




さて、来年はみなさんどんな1年にしたいですか?


きっと明日からの新年も変わらず
仕事に明け暮れ、たまの遊びで心を癒すような
そんな毎日だと思います(笑)

幸いにも大きな病気などなかったので
来年もそうなればいいなぁと思いつつ...。

なにもかも上手くはいかないかもしれないですが
自分のペースでなにごとも乗り越えて行けるよう
頑張ろうと思います。

無難に生きてるのが1番。
生きてて、仕事してて偉いと
自分に言い聞かせながら頑張っております(笑)

周りの空気に流されがちだとは思いますが
その中でも自分のモチベを高めながら
しっかりと歩んで行こうと思います。

さぁ2022年はどんな1年になるかな。
ちょいと楽しみな部分もあります。

皆様もお身体には気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ☺️

来年もよろしくお願い致します🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?