見出し画像

ひたすらに音楽...

こんばんは!
まにゃです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私は今ちょっと、とあることをしています。

プロフィールにも書いてある通り、バンドをしていて自分で作詞作曲をしております。
まぁ、今していることがまさしく楽曲制作なのですが...(笑)

ちなみにバンド名は大好きなバンドの
『ねごと』に近づかせるべく、『ねぐせ』
といいます。
なんだか眠くなっちゃう名前だねぇ〜と
みんなから言われます(笑)
ロックを中心にやっていて、コピーと
オリジナル両方をしています。

音楽は裏切らないものだなぁと日々感じております...😌
音楽はその人の心を表すものだなぁと思いますし、それぞれ好きな音楽やその中のジャンルがあって一人一人に合う曲がある今のこの世の中って素敵だなぁと思います...✨


そしてそして、今回このブログを書いたのにはもうひとつ理由があって...!!
ねごとのボーカル&キーボードだった
蒼山幸子ちゃんのfirst e.p. まぼろしが
つい先日、通販開始となりました!
私も手に入れたのですが、どれもやはり
デジタルで聴くのとは大違い!
CDとして聴くのだからこその味があって、
めちゃめちゃ良かったです!!
皆さんにも是非聴いて頂きたいので、下に
YouTubeのリンクを貼っておきます!

🐕e.p.まぼろしに入っている
全曲試聴トレーラー⬇️
https://youtu.be/PiW08dckHzg

まぼろしの中の1曲、『バニラ』🍨のMV
https://youtu.be/2TDx_XNQ5QU

素敵な曲ばかりなので皆さん
聴いてみてください!!

それではまた!👋🏻

#音楽のお話 #蒼山幸子 #まぼろし #おすすめ
#音楽好きな人と繋がりたい #女子高生 #バンド活動 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?