見出し画像

Mysterious girl

謎に包まれた少女の右腕には
蛇の小さな刺青がある。

いつもひんやりとした空気が
彼女の周りに流れている。

怖いとかそういうものじゃなくって
ただ人を寄せないオーラが出ている。

全く人とも話そうとしない。

細く緩いその髪留めは今日も彼女の長い髪を支えている。

ちょっとだけ日焼けしたその素肌は
夏のはじまりを物語っている。

放課後の教室、紙になにかを書く彼女。
誰もいない教室でたった1人、紙に向き合っている。
廊下からは何を書いているのか分からない。

刺青がある利き腕でひたすらに書いている。

彼女の動く手が止まる。

ふと視線がこちらにくる。

目が合った。

その瞬間、微笑みかけられた。

胸の中でなにかが弾け飛んだ気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?