見出し画像

巷で噂の新製品〜ヌードル篇

新製品と聞くと
試してみなければ気が済まない
という方がおられますね。

老婆は至って保守的な人間なので
敢えて冒険は致しませんが。


本日、ご紹介するのは
夫が面白半分で買ってきた

ペヤングやきそば

獄激辛麻婆

先日テレビで
メキシコの街角で
このやきそばを何人完食できるか
という実験をやっていました。
たまたまそれを観て
早速試してみたくなったようです。

(まったく!こういうジャンクなのが   
 好きなのよね。。。)

で、チャレンジ開始。

ひとくち ふたくち みくち

いくかいかないかで(苦悶の表情)

ギブアップ!!


 人間の食べるものじゃなーい!

営業妨害ではありませんよ
夫の個人的な感想です。

まさに食の肝試しです。

命知らずの人は
是非お試しくださいませ。


それからもう一つ
気になっているのは。。。

日清食品から発売されたという

カップヌードル味のソーダ

??????
興味津々ですが
あまり試したいとは思いませんね。

また、夫が買ってくるのかなーー

最後まで飲み切ることが
出来ますように。