見出し画像

新硬貨で喜ぶ推しが可愛すぎる


-始-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは。こばかほです。

今回は、

小さな幸せ

についてお話していこうと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出版編集で次行うのは…

私の信じる世界


明確になってきた自分の感覚を肯定し、
ウェブサービスやアプリを使って

「私の信じる世界」

というものをたくさんつくり上げる
といった内容の自由制作のようです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の感覚。

幸せという感覚。

思い返すと推しのことばかり。

でも、推しに幸せを貰うって、

人生の中のイベントのようなもの。

コメントしたら返信が来て。
良席のライブに行ったらファンサ貰えて。


でもそれは、

コメントしないと、
ライブに行かないと、
会いに行かないと

得られない幸せ。


日常生活で感じようとしないと感じれない幸せ。

だから思い出に残るのかな、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

感じようとしなくても感じれる幸せ。

小さなことでみんなが幸せを感じる世界。

それが私の信じる世界かもしれないです。


私は割と小さなことで幸せを感じるタイプ。


最近では、

家族で楽しくくだらない話をしているとき、

「この家族は仲良いなぁ。」

と口に出してしまうほど幸せを感じる。


他にも、

友達と話が盛り上がったときだけでなく、
バスに揺られて帰っているとき。

一緒にいるだけで幸せを感じる。


この幸せたちは、

日常生活を過ごしていれば自然と感じられる幸せ。


みんなが幸せを感じる瞬間を増やせば、

世界がもっと明るく、優しくなる気がする。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の推しも小さなことで幸せを感じるタイプ。


最近ブログで、

「新硬貨と初めて遭遇した!」
「ラッキー!」
「もったいなくて使えない…」


といった内容を
500円玉の写真を添えて更新。


かわい。愛おしすぎる。


小さなことで幸せを感じる推しが好きだ


私も推しのように、小さな幸せをシェアできる人になりたい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?