見出し画像

シンプル イズ ザ ベスト!

おはようございます。
本日の調子はいかがですか?

朝食を卵焼きと水だけの生活をしてから、
すこぶる朝の体調がいいです。

「1日3食は食べ過ぎだ」という話はよく耳に入ってきますが、
3食しっかり食べると、糖質過多になりやすいんですよね。

健康や栄養に関しては、少し勉強中で、
6月下旬に行われる『健康管理能力検定』を受験しようと思っています。

電車の広告に完全にやられました(笑)

長い目で見た時に、一番大切なのは自身の健康です。
健康管理を自立して行えるように、知識を得ていきたいと思っています。


さて、本日は
「LOFTのバッグ類、素敵です。」という記事を書きたいと思います。

僕が身につけるものは、基本的にシンプルなデザインの物と決めています。

服も靴もバッグも筆記用具も。
ほぼすべてのものがシンプルなデザインで統一されています。

最近リュックや小さめのバッグを買う機会があったのですが、
気がついたら全てLOFTで購入していました。

理由はシンプル。シンプルだからです。
余計なマークやブランド名が入ってなく、且つ品質も良い。

種類も多くあり、他人と被ることもあまり無い。
バッグ類はLOFT一択という偏った価値観を持っています(笑)


最近買ったのは、斜めがけの小さめのバッグ。
ちょっとしたお出かけや公園に最適です。

シンプルすぎて即購入。愛用しています。

画像1

続いて、Mac Bookを収納するPCケース。

これもシンプルで即購入。
ポケットもたくさんあり、

・モバイル充電器
・充電器・ケーブル
・Kindle Paperwhite
・ブルーライトカット眼鏡
・ポケット wi-fi

が一気にまとめられます。

画像2

画像3

続いて、通勤リュック。
PCが入る大きさで、シンプルスマートなリュックを探していたら、
結局これもLOFTになりました。

色がグレーというのもいい感じ。
早速今日から使っております。

画像4

そんな感じでLOFTでの買い物3連発を紹介しました。

とにかくシンプルなデザインが好き!という方は
百貨店に行くより断然LOFTをオススメします。

他にも、無印良品や東急ハンズにも同じような商品のラインナップがありますので、リュックを新しく買おうと考えている方は、ぜひ覗いてみてください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?