見出し画像

和音堂最終日カケラバンクでワンマン

和音堂が5月末で閉店することになりました。

15年前。
幹也くんは
初代店長。

15年前。
僕は
和音堂
初めてのイベント参加者。

カホン叩いて
詩を朗読したような気がします。


カケラバンクが生まれた日も
カケラバンクが一回亡くなった日も
和音堂でした。


深夜4時まで
寝ながらカホンを叩き続けたのも
和音堂でした。


縁が深すぎて
言葉になりません。


生きていれば
大切なものが
亡くなる経験は
増えていきます。

今は
亡くなってしまう寂しさを
「懐かしいね」と言う
甘い肴として、
最後まで見送りたいと思います。

そして、この度
和音堂最終日に
カケラバンクで
ワンマンライブをさせていただくことになりました。

ツイキャス配信。
500円。

責任重大。
そして、感情すごいことになりそう。


実はまだ詳細は何んんんんにも決まってませんが。
ハセさんの希望溢れる言葉に
「やる!」って日程だけ決めてしまいました。

カケラバンクを知ってる人は
全員見てほしいです。

優しく希望を持って
最後を迎えたいと思います。

オンラインで会いましょう。

--------
オンラインライブ予定

5月9日(土)
須田誠×カケラバンク スペシャル「写真の音」

時間:21:00〜
会場:ツイキャス@kbhiromu

画像6

5月11日(月)
「#はなれてもはなれない手プロジェクト配信」

会場/ツイキャス@kbhiromu
時間/22:00〜
出演者/
カケラバンク(櫻井幹也/伊藤弘)
小川徹
H.M.C(ハイメリークレッシェンド)スクリーンショット 2020-05-09 2.18.31


5月12日(火)「スナック カケラバンク」

カケラバンクの二人が、ただただ好きなスナック菓子を紹介する番組です
時間/22:00〜
会場/ツイキャス@kbhiromu出演者/出演者/カケラバンク(櫻井幹也/伊藤弘)スクリーンショット 2020-05-09 2.24.05



5月16日(土)
伊藤弘(カケラバンク)×やもとなおこ×小川徹
遠隔セッション配信
『家フェス~Episode 0~』

@各自宅配信スタジオ
開場13:45/開演14:00
視聴チケット:2500円
https://twitcasting.tv/kbhiromu/shopcart/4690
視聴期間:当日~2週間
※リアルタイム配信後も、上記期間中は繰り返し視聴可能!

<家フェスとは>
緊急事態宣言に伴い、生ライブが体感が難しくなった今、配信マニア三人が
集結し、それぞれの「家」から最大限に音楽を楽しめるために発足したイベント。三人が議論に議論を、研究に研究を重ねた結果で得られた、「今実現できる最高のアコースティックセッション」を、実際のライブ配信として披露するとも共に、結果報告致します。皆様の、その目とその耳で、我々の描いた「本当のセッション配信ライブ」の真理を体感していただきたい。

画像4



5月18日(月)
「#はなれてもはなれない手プロジェクト配信」
スペシャルライブ!

会場/ツイキャス@kbhiromu
時間/22:00〜出演者/
カケラバンク(櫻井幹也/伊藤弘)
小川徹
H.M.C(ハイメリークレッシェンド)

画像6

5月31日(月)
「和音堂カケラバンクワンマンライブ」

会場/ツイキャス@kbhiromu
開場17:30/開演18:00
出演者/カケラバンク

視聴チケット:500円
視聴期間:当日~2週間
※リアルタイム配信後も、上記期間中は繰り返し視聴可能!

画像6

記事が気に入った方は、サポートお願いします。 カケラバンクでの音楽活動や、ライブ、写真、動画制作などに使わせていただきます。