見出し画像

あなたは天才になれる

天才たちほど努力をしている

天才は
好きな事を夢中になっているだけです。
周りからみる楽しんでるだけなんです。

ですから、努力をしてないように見えますが実際は
沢山の時間をかけ、試行錯誤しています。

実はみんな天才になる準備をしているんです。
時間はありますから、あとは夢中になれるものを見つけて
没頭するだけなんですよ♪

でもそれが見つからないから困っている
じゃあどうした良いのか

学ぶ事です

本からでも、人からでも、なんでもいいです。
寝る前に今日起こった一つの出来事をちょっと深く考えてみます。

不思議に思う事があれば自分で調べて実践してみる。
これをコツコツ続けることが夢中になるきっかけになります。

今の時代は、誰もが世界に向けて発信することができる時代になりました。

やったことないことに挑戦してみましょう
私たちはこれからの天才になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?