見出し画像

なんとなくまとめる⑥

ぼけ〜っとしてたら6月も終盤でした。
気分屋なのでまとめるタイミングも気まぐれです。


23.

ぽっとちゃんハロウィンバージョン

服の影も意識して縫いましたね。写真だと分かりづらいけど、微妙に色が違うんです。

24.

🐿ナー

ちょっと失敗しちゃったけど、ふてぶてしさが出てるのでまぁいいかなって感じです。

25.

『ぬきたし』糺川礼

難しいとこは特になかったですが、白い布の処理をちゃんとした方が良かったな、と反省。見栄えがあまりよろしくないですからね…。

26.

『ぬきたし』渡会ヒナミ

雑な人間なので真っ直ぐとか苦手なんですが、パイプ椅子は頑張って真っ直ぐになるよう頑張りました。ガタガタのパイプ椅子持たせるわけにはいかないですからね。


今回はここまで
また気が向いたときに更新します〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?