たくさんの回答有難うございま~すクイズの答えです。

 先週出題したクイズ。たくさんの回答をいただきました。

問題はコチラ。

 30名の皆様から回答をいただきました。

 有難うございます。✨✨

 改めて問題文を。

 「テレサの娘が私の娘の母だったら、私はテレサの何にあたる?」 「a:祖母 b:母 c:娘 d:孫娘 e:テレサ本人」

 Twitterのシステム上4択までだったので、「テレサ本人」は省きました。

家系図2

問題文から、ここまでの家系図が導き出せるはず(多分)です。

ということは、テレサから見ると『娘』が正解でございます。

流行りに乗っかって出題して、説明が難しかったことに気づきました。💦

正解は21名いらっしゃいました。おめでとうございます。

正解したからと言って賞品があるわけでもなにもないクイズでした。

 こんな連動企画をまたやれたらいいな~と思いました。

 その時は、嫌な顔しないで参加してください。

 (オリンピックと一緒で参加することに意義がありますよ!)