今更”ねごと”がフィーバー。

 ここでも、いかんなく“裏目一太郎”ぶりを発揮である。

 今年の7月20日で惜しくも解散してしまったガールズバンド、“ねごと”である。

 「空も飛べるはず」はオリジナルはスピッツ(1994)である。

 なんだかスピッツだと受け入れ難いのだが、ねごとの蒼山幸子さんのヴォーカルだと、澄んでいて柔らかく入ってくる。

 それは気のせいだろうか??🤔

 どうにかして、こちらをオリジナルにしたいくらいである。

 めっちゃハマっている。2019年最後のマイブームである。

 今Twitterにピン留めしてあります。

ヴォーカルの蒼山幸子さんは、JUJUさんの「ミライ」(2019)の作詞者でもある。

ちなみにJUJUさんの「だってしょうがないじゃない」も何とかしてこちらをオリジナルにしたいカヴァー曲である。

こちらの2アイテムが気になるところである。✨✨✨✨