2021年(令和3年)の幕開け

画像1

 あけましておめでとうございます。

 そして、べこーんにちはです。人によってはべこーんばんはでしょうか?

 2021年が幕を開けました。

 2021年も、駄文なおかつ長文ブログにお付き合いいただければ幸いです。

 昨年は「新型○ウィルス」で思うように進まなかったことの方が多かったと感じます。(2020年の振り返りは別途機会を設けます)

余談ですが、notesのアカウント名「kb3_2020」はTwitterアカウントを縮めて2020年が区切りがいいからと思って、2019年6月から始めたのですが、「新型○ウィルス」のことしか残らなかったと感じます。

2021年の目標ですか~~~?

昨年と変わりません。(1個だけ違うけど💦)

  新型○ウィルスが1日も早く収束することを祈る。(凡人にはこれしかできまへん😱)

“日々平穏に過ごし大晦日にいい年だったと思える一年にする”

 日々平穏が一番難しいような気がします。それを365個積み重ねるんですよ。

「令和慣れ」をする 

令和も今年で3年目になるのに未だに慣れません。😱

ちょいちょい令和を使うようにする。

ほぼほぼ変わらない目標を比較してみてください。リンクを張っておきます。🤣

 1月9日加筆
ガチ目標が出来たので、リンク張ります。
2021(令和3)年の目標(1個だけ)|北ぶー.


※「スキ」よろしくお願いします。