有難う御座いました。✨

本日、無事『#おばさん大喜利』企画の賞品、まめさんの『おばさんデイズ』が届きました。

そもそも『#おばさん大喜利』とは??

6月21日~8月5日までの間、指定された「おばさんデイズ」の10コマの画像でとにかくボケまくるコーナーです。

 数多の作品はこちらから。

そして、結果発表。

 改めて入賞作品です。

担当者さんから手書きメッセージ入り。

こういうのって、普通はワープロ打ちじゃないですか??

手書きだったのが心が温まりました。

そして、まめさんからのサイン。

(本名(名)を指定したのでモザイク処理)

世界に一冊のだけの本その2です。

 (その1はこちら

当選を祝って久しぶりの #おばさん大喜利 です。

 原作者のまめさん、note運営の皆さん、こまめにメールを下さった担当のNさん、有難う御座いました。
m(_ _)m

 最後になりましたが、台風が接近しています。各地で最新の情報を確認して備えてください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと