見出し画像

4連休 連続投稿シリーズその4 今年の上半期を振り返る (最終回)


 この企画が楽しくて仕方がなくなってきたところで最終回です。😱

 やっぱサムネって重要よね~と感じた動画。

 地震もあったようで。

 そりゃそうだw

 リッチなステイホーム。

縦長画像の取り扱い始めました。(冷やし中華みたいに言うなw)

 宗谷地方が晴れれば“全晴れ”だったのに。

改めて
店子の気持ち
忘れない

世の中、確認が大切ですよ。

札幌市の花・木・鳥、2021年検定に出題されます。

この再現ぶりはびつくり!

これも2021年検定に出題される、かも。

PVが素晴らしい。

笑うな神戸牛w

一人プレイでも重要なアプデだった。

なかなか素直に祝う気にはなれず…

やっと祝う的な。

 発表から24時間経過してもYahooのトップを張るビックカップル。


注意喚起です。

A級、永久の課題。

 パワポ史上めっちゃ苦労したけど、このレインボーペン活用は確実に覚えられました。

ホント国の「IE大好き♥」体質は脱却して欲しい。

 メロンの初競り。食べないけど時事ネタ。

ヤフコメは
観たら吐き気が
するんです

スーパームーン。

折に触れて聞きたくなる曲

難聴児教育ってまだまだなのね~ということを理解してほしいものです。

なるほどです。

読んだままです。

明日から
ユウキアイコを
名乗ろうか?

深い言葉。

情報収集不足。

 己のチョイス感が素晴らしい。

「リコカツ」面白かったですよね~

2021年Ver.の制作に取り掛からねばです。

同じ場所
そうなんですよ
同じ場所

絶好調ですねw

ソフバン戦あるある。(ヤフオク!D)

雲海、凄かったです。実際に見るのは運が必要です。

残念すぎます。🙃

未知の領域へ新規参入

これまたインパクト大のサムネ。
50分暇なときにぜひ。


 駆け足で半年を振り返りました。

2021年検定については、おいおい発表していきます。