見出し画像

サイドバックは刈りあげて

四連休には俺なりの計画があったが
その初日は
無駄に過ごすハメに陥った
気を取り直して
朝から防音部屋に籠り
時間を気にせずシャウトした
まるで外で哭いてるセミのようにさ

それから
髪を切りにいこうと思ったがやめて
久しぶりに自分で刈るこにした
だが途中で断念して
リビングにいた二女を呼んで
バリカンで刈ってもらったぜよ
手先が器用なのは素晴らしいぜ

早くからシャワーを浴びて
ノンアルコールをいただきながら
玄関先でギターを爪弾く
また汗をかいたら
何度でも浴びりゃあいいじゃんか
無駄になりかけた四連休初日を
とりあえず気分転換に努めるのさ

Kazz Yanagawa

#パジェロミニ  #ローデンO25 #Lowden
#レイバン  #ドライゼロ #ノンアルコール

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?