見出し画像

テーマを掲げてみなよ

今日は岡山からまた友だちが
やってくるということで
行きつけのさん天で待ち合わせた
au PAYで支払う今の時代を見たら
尾崎はビックリするだろうなあ
それからもう一人を拾って
宿泊できる健康ランドへ

若い頃は生き急いでるんじゃない?
なんてよく言われた
周りを見渡せば保守的な奴らばかりが
普通はこうすべきだとか
得体の知れない常識を振りかざしていた
普通の定義ってもんが解らないが
そいつらは言い訳ばかりしてるのさ

人は年齢を重ねると
背負うものやら忙しさが増えて
好きなことに費やせる時間が減り
自分優先で使える時間が限られてくる
その中でいかに自分の時間を作り出し
どれぐらい濃度に過ごせるかが
大人になってからの人生のテーマぜよ

Kazz Yanagawa

#エブリイ  #テーマ #さん天

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?