見出し画像

咲く薔薇と散ったあいつ

東京から帰ってきて
風呂に入り
買ってきて東京スポーツを読んで寝た
ローズステークスGII は
人気してても普通にアートハウスやろ
これ以外の単勝買う人ってさ
結局毎回人気の馬に逆らってるだけで
お金しか追いかけてないんじゃね?
忘れな草賞でも獲らせてくれた
アートハウスが着差以上に強い勝ち方
明日のセントライト記念GII で
二日連続勝利の美酒に酔えたらいいが

この年齢になるってくると
人間関係の煩わしさってやつに
どう対処するか、解決するかって
ストレスをため込まないためにも重要
あるSNSで昔からの友人の投稿を見た
首を傾げたぜよ
その舌の渇かぬ間に更新していたことに
腹立たしく怒りが込み上げたが
こういう気持ちになること自体
俺自身の残りの人生にとって毒でしかない
清算していくしかない
それを望んで行動したんなら文句ねえだろう

Kazz Yanagawa 

#ローズステークス  #アートハウス 
#川田将雅  #東京スポーツ 

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?