見出し画像

エリクサーがお好きでしょ

生き絶えかけたダダリオには
聖地で最後の大仕事を任せた
かつてのメインゲージを
久しぶりに試して
この半年間
それなりに味わい深さを嗜めた

仕事から帰ると俺は
おもむろに弦のストックから
エリクサー POLYWEBの
エクストラライトをチョイス
弦を張り替える前に
オレンジオイルを指板に染み込ませる

現在のメインゲージはエリクサー
コーティング弦は
好みが分かれるところだが
ロングライフだけではなく
音もそこらのフォスファーブロンズより
煌びやか音で酔わせてくれるぜよ

もちろんいいギターは弦を選ばない
だけどよお
自分のギターのポテンシャルを
さらにひき出せるなら
弾いててもっと酔いしれるじゃん
とにかく俺のローデンにはエリクサー

Kazz Yanagawa

#Lowden  #ローデンO25 #エリクサー 
#Boss  TU-12P #オレンジオイル
#ドルフィンギターズ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?