見出し画像

不倫の話 〜 トラブル頻発

前の彼女と別れて、5ヶ月間ご無沙汰していた。

新しい彼女と4回目のデートでようやくホテルへ行くことになったものの、よりによって大雨の日。

「雨が止まなかったらおうち出れないかも。。。」

わかるわかる。
こんな雨の日にどこ行くの?って言われるよね。
でもなんとか雨の合間をぬって会い、ホテルの部屋も空いていてめでたしめでたし。

しかしスマートにコトは運びません。

●リモコンで注文できないよ
私「あ、フロントですか。テレビのリモコンで注文したいんですが、反応しないんですが」
9番「画面に指マークありませんか」
私「(ある!四角い枠が移動するんじゃなくて指マークかよ)え、ありませんが」
9番「おかしいですね、では、、、」

●リモコンで注文したけれど
私「(リモコンでフードやドリンク注文)よし、完了!」
9番から電話「フロントですー。無料のフードはポテトか枝豆どちらか一つだけなんですが。」
私「(リモコンで注文する時にエラーにしろよー)じゃあポテトで」

●リモコンで注文したけれど その2
フロントに電話をいれる。
9番「フロントですー」
私「ウェルカムドリンクがまだ来ないんですけど」
9番「注文入ってませんが」
私「えっ。なんで!?」
彼女「注文時の画面にないからおかしいな、って思ったよぉ」
私「(その時に言ってよ)じゃあビールとジンジャーエールを」

●リモコンでコスプレも注文したのに
私「(リモコンでコスプレ3つ注文)よし、完了!わくわく!」 
9番から電話「フロントですー。ビジターの方はコスプレ無料は一つだけなんですが。」
私「えっ。じゃあベビードールを(名称なんてこれしか覚えてない)」
9番「品切れです」
私「えっ。何があるんですか?」
9番「15番と19番です」
私「(番号じゃ何かわからんやろ。でもあんまりやりとりしたくない)じゃあ15番で!」
(その後、新米女教師のコスプレが届いた。それはそれで、良し)

●脱がせるとこからが前戯なのに
私「服、脱がせてあげるね(わくわく)」
(スカートのファスナーを下げようとする)
私は「あ、あれっ?なんかファスナー動かなくなった」
(下げて2cmくらいのところで紐が噛んでて下がらない)
(握力の限り、10分ほど悪戦苦闘)
私「(ファスナーはそのままでスカートが脱げないかな!?)
(あかん、腰に引っかかって脱げない)
(お風呂諦めて着衣でやるしかないか!?)」
(ファスナーを握る指先の皮が剥け血が滲むがなんとかファスナー降ろしに成功)
私「(むふふ、次は下着だぁ)」

●トイレでうんち疑惑
彼女「(お風呂の前に)トイレ行くね」
私「(トイレ入って5分くらい出てこない。まさかうんち?)」
彼女「おトイレ、流れない。。。」
私「(トイレのリモコンのボタンを押す)ほまや、流れへん」
(リモコンを外してトイレに向けたらボタン効きました。うんちじゃなかった)

●お風呂で洗いっこ
(ようやくお風呂へ)
私「(思ってたより胸小さいな)」

●ベッドの中で
私「(ダメ元で)写真撮っていい?」
彼女「顔を写さなければ」
私「(え!いいんだ!?でもスマホはあっちのテーブルの上。。。)」

●ベッドの中で その2
私「(なんかめっちゃ汗出る!)
 (急に激しい頭痛が!?脱水症状?)
 (ここでやめたくないけど死にたくない)
 ちょっとお水飲むね」

●まどろめない
(ベッドの中でまどろみタイム)
彼女「一回だけなの?」

●まどろめない その2
(2回目のまどろみタイム)
彼女「なんかもっと〜」
私「ち、ちょっと。。。指で頑張ってみるね」
(彼女のスマホのアラームが鳴る)
私「あ、帰る時間だね」
彼女「こんなんじゃ帰れないよぉ。いかせて」

次はあるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?