見出し画像

連れてこられた猫がピンチでした!

3匹の中の一番上の猫がトイレの時におかしい、
おしっこをしたのに直ぐにもう一度します。
この異常事態を素早く妻は察知しました。
人間も犬もそうだと思いますが、二度立て続けに排尿はしません。
通常、一度に出しきります。(たぶんですが)
ハワイで初めての病院です。
トイレでそのような症状が出た場合は♂では特に注意!尿路結石が疑われます。
一番上の猫は♂なのです。
妻が色々と調べてくれた病院へ直行しました。
そこはとても親切で適切な処置をしてくれたと思います。
Honolulu周辺でも結構動物病院はあります。
初めてでしたが対応は物凄く良かったと思いました。
今後もココで後2匹もお世話になろうかと思います。
検査の結果はやはり結石でした!
とてもショックでしたが早めの処置なので少しは助かります。
血尿が出たらちょっとややこしいですが・・・
いやいや、しかしここ数日物凄く不安でした。
今後も引き続き経過等を書いて行きます。

オススメ動物病院
The Cat Clinic,Inc

4/23/2010

※別ブログより引越しの為、時系列が異なります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?