見出し画像

腹抱えて笑った。

また更新とまってます、新しい訓練が始まりました。
まだ余裕あるので土日に時計を買う。完結編をお届けできたらなと。

さて、今回の訓練は私自身初のAIRBUS機です。
あまり言うとどこの誰だか察しがつくのでこれくらいで。

で、毎日同じ時間で同じような日々を過ごすことになるので通勤の30分くらいはリフレッシュしたいなと、
懐かしの音楽を漁っていたのです。

激しく鼓舞されるような、活力がみなぎる音楽がいい。

ということでずっと大好きなMudvayne。
メタラーの皆さんは当然ご存知ですよね?
私が知ったのは中学生のとき。

DigのPVにブチころがされました。

当時はSlipknotとかLordiとか、
覆面で禍々しい見た目がメチャクチャ好きだったんですが、
Mudvayneも当然大好物です。

ちなみに一番好きな曲はHappy?

えっ、素顔めっちゃイケメン…!
このクリーンアルペジオから徐々に盛り上がって爆発する感じ、大好物です。
ベースのダブルスラップ(というかはわかりませんが)も度肝を抜かされました。

で。
数年前に活動再開したこともありライブ映像も観たいなと漁っていたところ…


これは…
まじで笑い転げました。笑

綺麗な格好した人達が貼り付けたような笑顔で手拍子しとるのが耐えられん…!

最後の手挙げてウェーブみたいなのしだしたところで完全にブチ転げました。

(※ちなみに映像を切り貼りしたネタ動画です。)

そんなささやかな笑いでした。
明日からも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?