Gland Seiko 2024 Introduction for GS9 Club Pt.2~ダイアル編~

画像1 雪白、白樺、諏訪湖、岩手山…さまざまなダイアルパターン。画像整理しながらふと思った。言わずもがなGSのケースデザインは素晴らしいが、より皆さんの興味を惹いているのは様々なダイアルパターンなのではないか。よって嗜好を変えて、2024新作のダイアルに寄った画像をどどんとお届けする。
画像2 Kodoは動画からトリミングしたものだ。
画像3 光の当たり方によって、その美しいムーブメントの奥行きを感じていただけたら。
画像4 ここから先はわたしの下らない解説は抜きに、ひたすらに美しいダイアルたちをご堪能あれ。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18 おまけ。昨年の目玉、テンタグラフのムーブメント。
画像19 おまけ2。表参道にできたばかりのブティックに居た獅子。
画像20 おまけ3。まじで関係なくてごめん。ガチャガチャでシークレット当たったよ。
画像21 おまけ4。アンミカのルービックキューブも当たったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?