見出し画像

noteはじめました。

はろーはろーどうも。Kazzkeyです。このたびnoteはじめます。

はじめましてな方に少し自己紹介。地元岡山で音楽やってます。ちなみに名前は「カズキー」と読みます。


んで。


音楽やっておりますと、「好きなアーティストは?」「影響受けた人は?」etc…質問いただくことがあります。また、「こんな曲面白いよ。」なんていうと聴いてくれて、ハマってくれる人がいたりします。


でね。


こんなご時世。おうちで過ごすこと多いでしょ? あなた。

まあ、手っ取り早い話、音楽とかやっぱ聴くじゃないですか。そんなときに、こんな曲いかが?っていうのを、ご提案するっていうわけっす。

サブスクとかのプレイリストで、なんか好きな曲に出会えたら嬉しいじゃん。そんな感じ。

というわけで、あなたにとっての新発見がありますよう。

次回、お楽しみに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?