見出し画像

会社?病院?

こんにちは🦁

今回は、初めてEXIA合同会社に行った時の感想を!!

今年の6月のことです。

オフィスまでの薄暗い通路を通った先には、綺麗な受付け、広々としたオフィスがあり、オフィス内には座り心地のいいソファー、植木、スピーカーが置いてあり「高級感がすごいな〜」と感じました!!

オフィスの中に、カフェもありお洒落です。

綺麗すぎて、会社なのか、病院の待合室なのか、わからない。

オフィスが広すぎて、トイレ、喫煙ルームに行くのも一苦労ですね!笑笑

オフィスの外には東京タワーが見えたり、ビルが高層なので遠くを見晴らすのも目の癒しになり素敵です。

もちろん昼間も綺麗ですが、夜は夜景がとても綺麗〜

東京タワーのライトアップも綺麗〜

今後はオフィスの中も紹介していこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?