何者か?

休み明け前日思う 明日行きたくねぇ 
やすみのとき思う 休み中に何かしらみつけると強く心に誓って迎える休日
 やっと迎えた休日 気が抜けるのか? 
何にもやる気はおきずに寝てばかり 襲いかかる偏頭痛 何もかもやる気を無くさせる
 最近見てる 金運上昇YouTube
 見るだけで金運アップするわけない 
わかっていても何かにすがりてぇからついついみちゃう 増えていくリモート参拝 意味ないだろうとは心のどこかでわかっててもやっぱり何かすがりてぇらしい 金もとめてんのはただ寝ててー それだけ? 
そりゃー欲しいもんてにして行きたい所行けるようになりたい 
普段しゃべってても本心なんて隠してる 普段言えないからここにつづる 馬鹿にする奴は馬鹿にすりゃいい ただまっすぐに自由を求めてる

ここから先は

277字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いいたします。  後々ですが縁があれば色々な考えをまとめた本を出版できたらよいなと思います。