何故いい人ほど早死にするのか?

あくまでも個人的意見です。

何故だか知らないが私の知る限り周りの人が悪く言う人がいないって位の人ほど何かしらで若くして死んでいます。

 私にとって今は亡き弟です。

 私よりも賢くスポーツも万能でした。
 頭はいいし持久走では2位をとるすごい弟でした。

 彼は20歳の時位に統合失調症をわずらい1年後位に自殺しました。

 何故私のような何の能力もない人間が生きてて弟のように優れた人間が早死にしなきゃならないのかわかりません。

 他に話を聞いたことがあるのが建設会社の社長の息子や弟。

 社長の息子や弟のが若くして倒れて死んだりしています。

 あそこの息子が現場でとって倒れて病院で1週間以内に死んだとか社長の弟は面倒見よくて仕事出来たんだけどやっぱり現場で突然倒れたとかで死んでいます。

 芸能界なんて三浦春馬だってそうだと思います

 私にとって三浦春馬だって少なからず私よりも優れていてモテてるはずです
 諸事情は関係者でも知り合いでも無いので全くわかりません。

 だけど一つ言えることは少なからず若くして亡くなる人ほど能力がとてもすぐている方か、周りに話を聞くといい人って話以外聞いたことがない人の方が早く死んだりしていると思います。

ここから先は

73字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いいたします。  後々ですが縁があれば色々な考えをまとめた本を出版できたらよいなと思います。