見出し画像

あなたの使命感は? #079

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。


35歳の頃に出会ったA社長によって

自分の進む人生が変化し今があります。


40代となり自分自身の生きていく理念を

「感謝、笑顔、貢献」という単語で

定めていました。


が・・・


その後に文章化

「関わる人すべてを笑顔にする」と

定義して今に至っています。


これは


自分に課せられた使命として

命尽きるまで生きていく目的として

大切にしています。


ところで・・・


皆さんの使命感はなんですか?


使命までいかなくても

生きる目的などが明確になると

日々の生活がワクワク

楽しくなっていきますよ!


最後に・・・


2022年大変お世話になりました!

ありがとうございます(^^)


文章書くのが苦手な私ですが

少しでも読んでいただける方に

伝わればと思って継続しています。


2023年も変わらぬ

お付き合いの程

宜しくお願いいたします。


それでは皆さん

2023年1月2日お会いしましょう〜


良いお年をお迎えください! 


感謝。


★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?