見出し画像

新年あけましておめでとうございます! #080

おはようございます!

関わる人すべてを笑顔にする成瀬です。

 

新年あけまして

おめでとうございます!

 

昨年は大変お世話になりました

今年も宜しくお願いいたします(^^)

 

2023年も笑顔で

駆け抜けたいと思います!

 

そして

 

個人の生きる目的

「関わる人すべてを笑顔にする」を

しっかり土台にして

 

2023年は下記の行動を中心に

私個人として進めていきます。

 

・GENKIプロジェクトの活性化

・SBTの北海道内における認知度を上げる活動

・子ども達と関わる活動を増やす

 

以上

 

3つの行動を中心に展開し

少しでも世の中のお役に立てたら

メチャ嬉しいなと思います(^^)v

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日は・・・

 

新年の挨拶とさせていただき

とても短いですが・・・これにて(^^)笑

 

本年もワクワクする一年にしましょう!

 

感謝。

 

★YouTubeチャンネル「なるちゃんネル」

↓↓↓

https://youtube.com/@naruchannel555


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?