見出し画像

今、大好きなアニメ主題歌

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです(2018年9月)。




本日のテーマは

=====================
今、大好きなアニメ主題歌
=====================

について。




私が「いいなぁ」と思う
最近のアニメ主題歌があります。



一言で言うと、、、、

=====================
ちょーかっこいい音楽
=====================

でしょうか(笑)?



最新のJ-Pop、アニソン
と言ってもいいかもしれないですね。



あくまで、私の基準です。

ほんと、いい曲です〜〜〜。



それでは、その
「今、オススメのアニメ主題歌」
とは、、、、、、、、、、


画像1


ズバリ!!

=====================
sora tob sakana/New Stranger

=====================

です。




アニメ「ハイスコアガール」の主題歌ですね。


聞いてくれたら
わかりますが、、、、、

=====================
このかっこよさは、すごいですよね!
=====================



しかもばっちり
ポップミュージックで、、、、、

=====================
サビがとっても切ない!!
=====================



おっさんの愚痴に
なってしまいますが、、


こういった
才能あふれる音楽は
刺激が強くて、、、、


私には困りものです。



だって、、、、、、、、、


=====================
夜、眠れなくなる
じゃないですか!(笑)

=====================



世の中にはすごい人で溢れてることが
よーくわかりますね!!



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?