見出し画像

血界戦線2周目

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。



こちらはメールマガジンのバックナンバーです。




本日のテーマは

=====================
血界戦線2周目
=====================

について。



「血界戦線」という
面白いアニメがあります。



実は以前、最後まで
見たんですが再び
最初から見始めました(笑)。



このアニメのなにがよいって
音楽がかっこいいです!!


主題歌のバンプオブチキンも
最高だし、エンディングの
UNISON SQUARE GARDNの曲も
本当に本当に素晴らしい!


劇中の音楽も大変好みで
以前、ゲオでサントラを
借りております(笑)。


さてさて、このアニメ
音楽もかっこいいですが
あのー、演出っていうんですか?


私はそのあたり
詳しくはわかりませんが
それもかっこいいんです。


エンディングに入る感じとか
いろいろ、そういうのが
すごくいいんですよね~。



今回、はじめて気づきましたが
これもジャンプ系の漫画なんで
しょうか?



最近、見てるお相撲のアニメも
面白いし、さすが、、、、、


画像1


=====================
ジャンプクオリティ
=====================


ですね!!



このところたくさん
アニメをチェックして
わかったんですが、、、、、、



=====================
よいものはよい。
悪いものは悪い。

=====================


というのは
スネークマンショーでしたっけ?(笑)



それはおいておいて


=====================
それなりに自分好みな
アニメがいくつか存在
してるのがわかって、
ちょっと嬉しく思っております。

=====================



息子にもそのうち
おすすめしようと考えてます。



それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?