見出し画像

弘法大師御誕生1250年記念大法会(高野山真言宗四国地区青年教師会)

令和5年5月6日(土)
善通寺市の、総本山善通寺さんでの弘法大師御誕生1250年記念大法会、本日は高野山真言宗四国地区青年教師会の皆様による法会でした
お天気が心配され、今にも雨が降りそうな状況ではありましたが、約30名の稚児の行列にはじまり、法会が終わるまで、お天気も味方してくれました
今回の法会は、「中曲理趣三昧」にて粛々と執り行われました
職衆の諸大徳のピシッと合った所作、作法、読経…見ているこちらも背筋が伸びるようでした
関係各所の皆様、お疲れ様でした

中曲理趣三昧
稚児加持風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?