見出し画像

直感 その参

純烈様のコンサート、会場に寄って公演中📷撮影🆗じゃないですか?!何故、🆗なんですか??ファンとして、めちゃくちゃ嬉しい事なんですが、他の方では無かった事なので少し気になりましたので…😋ちなみに去年、初めて公演中の📷撮影を体験しました😁

純烈は余程のことがない限り、ライブ中の写真撮影オッケーです。動画撮影や録音は禁止です。例えば、おばあちゃんが人生最後のライブに純烈を選んでくれてたら嬉しいし、思い出の写真があった方が家や病院でいつでも見られるじゃない?そんなとこですよ、こちらの気持ちは😊

リーダーは、仕事する時、これをすると仕事モードに変わるっていうスイッチボタンありますか?これをすると、ヨッシャ!ってなるような事。例えば、私は、どんなに辛い日でも、メークをすると割とスイッチ入ります。

お風呂に入る♨️

💜😃❗(* ^ー゜)ノ写真👀📷️✨タイムの、時に📹️動画にして撮影👀📷️✨してる、純子さんに、こえかけるには、どうしたら良いですか⁉️

世の中には一定数の馬鹿がいるわけです。転売もそう。あなたは馬鹿にわざわざ声掛けしなくていいの。この馬鹿をどうしてもどうにかしたいのであれば、お近くの純烈スタッフや会場係をお使いください。あなたが撮らなきゃいいし、買わなきゃいい。そして関わらない。世の中には馬鹿は意外と多いし、それを注意する正義感のある方も多いですよ。普通の感覚の方は正義感はそのままに、ぜひ関わらないも組み込んでくださいね。馬鹿には直で1ミリも関わらない。マジ大切。マジ肝心😊

新メンバーを入れる予定はありますか?

ずっと前から考え中。

ファンに1番求めるモノはなんですか?

健康です!

コロナが終息したら、いちばん最初にやりたいファンとの触れ合いはなんですか🙂?

ハグだな〜😁

私は商店を経営してますが、今どきカード類は使えず、現金決済のみでやっています。今こそ逆張り経営だ!とアナログのままですが、本当にこのままでいいのか時々不安になります。リーダーはどう思われますか?

そこはやっぱり商店の経営ですから、地図を開いて競合をキッチリ把握して、街の人口分布とか街の近未来計画も情報として掴んどいた上で、近隣住人やら潜在的顧客の導線などなどなど。。これらの見込みと設備投資のそろばん勘定になるんだけども。ポイントは依然として時代と人の心を捉えること。まず店を抜きにして最優先にあなたの哲学を推敲確定して、あとはガシガシそこに向かいながら変貌を遂げていくことが安パイだと思います。でもみんな舵を切り切る時って近々来ると思うのよ。

リーダーは自分が嫌になった事ありますか❓

ある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?