見出し画像

秋田の青少年と望む未来を創造する


RCTハーモナイザー0期同期のおかみちゃんと、
秋田に行ってRCTします。

対象は、
人付き合いが苦手な、秋田県内の青少年。

一泊二日の合宿になります。

『青少年対象のRCT』
しかも泊まりで。

どんな出会いがあるか、
今から楽しみです😊✨

もし秋田にお知り合いの方がいたら、
是非ご紹介をお願いします。

ちょっと繊細な子が多いのかな?

私は、
高校でRCTの授業をやっているので、
繊細な子達とは、たくさん関わってきました。

繊細な子は、
とても素敵な感性を持っているいて、
それぞれが素敵な表現をしてくれる様になりました。

秋田で出会う子達とも、
ゆっくりゆっくり、
無理なく、
しっかりウォーミングアップをして、
彼らの素敵な望む未来をみたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?