見出し画像

妹から学ぶこと

わたしの妹(実弟の嫁)はネイリストです。
いつもネイルをお願いしてるのだけど、
この度、弟自宅の新築にあわせて、
サロンをリニューアルオープンしました💕✨
サロン名は
「Nail Classy (ネイルクラッシー)」です。

マジすてき!


彼女のネイリスト歴は長く、
(たぶん20年位?)
今までは
大手ネイルサロンに勤めたり、
退社後は自宅でやったり、
長いこと休止したり笑、
その後出張でやったり、
5年ほど前は私が経営していた
エステサロンの一角に来てもらって、
そこでネイルサロンをしてもらってたり。

これ、わたしがエステサロンやってる時に
DIYで作った鏡。
妹にあげたの忘れてたけど、
使ってくれて嬉しい☺️!


今回いよいよ本当に自分の城ができた、
という感じで最終形態かな(^^)!!

でね私が思うのは。
ネイリストとしてお仕事をしている人は
たくさんいるけど、こんなふうに形にできる人ってそうそういないと思ってて。

なんでかというと
流れに逆らってないから。
そして、流れには逆らわないけど、
流されない自分の軸がある。
だから人からの影響は受け入れるけど
受けていない最強メンタル。

彼女は自分では認めてないけど
何気にビジネス向いてると思う!

さて、ここからが本当のスタート^_^
でも、気負わず今まで通り
そしてこれからも、いろんな人の指先から
幸せを作っていってほしいなぁと願います💕

今月のわたしのネイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?