見出し画像

スマートモテリーマン講座 2017.11.2

てい!!!
数年ぶりに、あの男に会ってきましたよ!!
スマートモテリーマン講座、プレビュー公演、IN かめありリリオホール!!!!
はじめて行く場所だし写真取るべと思っていたけど、すっかり忘れていたのでグッズの写真です。さて、公演ツアー終わるまでに集められるのか。それにしても今年はブラインドグッズに踊らされる年らしい。いや、でもハイローCLAMPせんせーのあのグッズガチャに比べればかわいいものだと思うので、頑張りますよ。
草月ホールの回からずっと見ているモテリーマン、既に伝統芸能かのように、この場所にあれがきて、あそこでアレ!みたいな作品ですけど、鷹の爪ぶりに見た(そんなぶりではない)安田顕、本当に安田顕最高なんですよね。
あの、カラーリングのスリーピース!!!安田さん最高!!!
今回の受講生の戸塚くんも、どこか見覚えのあるあの髪型が私の心を掴んで離さない。最高。頑張って。
シソンヌさんたちはお二人とも達者。
水田くんすげえ張り切ってやってる、イキイキしてる、そしてうまい流石。
若月さんは舞台立っているだけで華があるなあ。めっちゃかわいい。
モテリーマン内容深くは、後で書かせてくれな近況なんですが、一番伝えたい事は、ひとつ、講師さまの胡散臭さが更に倍増して立っている(あの後で受講した私らは壺を買わされてしまうのでは危惧)、ふたつ、福田雄一おじさんは最近のあれこれから集英社と悪魔の契約を結んだのでは。
テンポ的にもネタ的にもまだまだこれからたたみかける余地があるので次が楽しみ。
次は仙台!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?