見出し画像

【出張撮影をお考えの方へ】素敵な写真を撮ってもらうためにおススメの方法をご紹介します

こんにちは、フリーランスカメラマンのまちゃるです。

「写真を撮ってもらう」となると少し前は写真スタジオや写真館に出かけて撮影をお願いするのが主流でしたが、最近では思い出の場所や季節ごとの素敵なスポットにカメラマンに来てもらう「出張撮影」というスタイルがかなり増えてきました。

かく言う僕も基本的に出張撮影を専門としたフォトグラファーとして活動させていただいています。

本日は出張撮影フォトグラファーとして仕事をしてきて、「こうすれば出張撮影でより素敵な写真が撮ってもらえるのではないかな?」というポイントについてご紹介していきます。
ぜひ出張撮影をお考えの方は参考にしていただければと思います。


ここから先は

1,994字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたものは情報収集や撮影に使わせていただき、役立つ情報としてみなさんに発信できればと思います☆