見出し画像

2021年もよろしくお願いします。年末年始に撮影した金沢の雪景色と

フリーランスフォトグラファーのまちゃるです。

2021年に入り1週間ほどが経とうとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

今年の年末年始は新型コロナウイルスのことに加え、北陸などは雪の心配があって外出を控える方も多かったかもしれません。

事前の予想よりは雪は少なめだったものの、僕も所用のついでに近場で空き時間に少し写真を撮る程度でした。
それでも雪景色を楽しむことができたので、いくつかご紹介させていただきます。

画像1


↑椿原天満宮


画像2

画像3


↑馬坂


画像4

画像5


↑主計町茶屋街


画像6


↑ひがし茶屋街


画像7


↑金沢駅


画像8

画像9


↑兼六園

サポートしていただいたものは情報収集や撮影に使わせていただき、役立つ情報としてみなさんに発信できればと思います☆