見出し画像

【めもり日記】2024/07/18(木)、今日は。

=★

☀️20

79.85

昨日、北見で34.2℃と今シーズンの北海道内の最高気温を記録、のニュース

🚿

関東会いに行きたい仏さま(Eテレ) (1)

もう今週の仕事は終わったな

☀️30

精神と時の部屋って涼しそう

「ゆうべのノリと全然ちゃうやん」
新入社員歓迎会で歓迎された翌日に会社の廊下で他部署の先輩とすれ違い「お疲れ様です」と挨拶を交わした時の感想である。一晩でこんなにも変わるものか、と。ゆうべの馴れ馴れしさを微塵も感じさせない雰囲気。大人を知った瞬間でもあり、自分もそうなりつつある。

7/31あちこちオードリー、Ado出演

おぅおぅ、来週からはエラいこっちゃになりそうな予感。むむむ。

☀️25



もう2024年だ、21世紀になり四半世紀を過ぎるのだ。年々夏の気温は高くなっているのだから、そりゃ冷やすのだ、いや結局は冷やすんだよ。だのに、なぜ、なぜに、一度茹でねばならんのか、それも暑い中で沸騰までさせて茹でるのは如何なものか、と。そうまでして食べる冷やし中華は格別ではあるのだが。

早速行ってみた(UHB) サンドウィッチマンを癒す全力おめてなしツアー回 めっちゃ笑った


【今日の下書き】

ぜuw。巻八十七の表紙

【今日のnote】


【あげぽよ366】
♪ 青のすみか / キタニタツヤ


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?