見出し画像

【めもり日記】2024/05/12(日)、今日は。

△✖️

☁️18

🍞

81.45

人生最高(HBC) 草彅剛回

ボクらの(UHB) 白石監督・草彅・斎藤工回

ワイドナ(UHB) 今田・安藤・呂布・アンガ田中回 ボクシング好きの王様がいるらしい

☁️19

ツダスピ(tfm)

きゃりー(tfm)

🐱🍚ソロ

いいこと(tfm) 焼きそば回

サンソン(tfm)

ミスドに行きましてね、日曜の昼なんでね、混んでましたけども。行った店にはレジが数台あるんですけどもね、真ん中のレジのところに待ち行列ができてましてね、そこの一番後ろに並びまして。ショーケースのところにはね、それぞれのレジのところでね、お客さんが注文してましてね。その中にね、家族連れのお客さんがいたんですよ、パパとママと子供3人の、5人家族がね。その子供の中のね、1番背の低いね、男の子がですね、ショーケースに登り始めたんですね。ショーケースの下のところに足を引っ掛けて、ショーケースの上のところに手を伸ばしてね、4歳か5歳くらいの男の子でね、上のところに手が届くのが精一杯って感じでね。それ見てましてね、おいおいおい何やってんだ、と、そこでまずイラッとしましてね。でも、まぁ、親が側に居るんだから、怒るだろうと思ってたんですけどね、いっこうに怒る気配がないんですよ。怒るどころか、母親はショーケースの他のところを見に行って「なににしようかしら?」って感じでね、父親は父親でショーケースに登ってる子の手なんか繋いじゃったりしてね。イライラしながら呆れましたね。子供が子供なら、親も親だな、ってね。

焼き芋屋さんの車をみかけた。

かりそめ(HTB) クリームシチュー回

星空のラジオ(NHKFM)

☁️16

今宵ロックバー(NHKFM) 岡部たかし回

タカトシランド(UHB) 創成川イーストエリア回(宮田俊哉・高木菜那)

A-Studio+(HBC) 福士蒼汰回

落ちた玉子たちは割れ、飼い猫に噛まれる

玉子と、爽健美茶


【今日の下書き】

るfw。巻八十一の表紙

【今日のnote】


【あげぽよ366】
♪ Miles Away / Madonna


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?