見出し画像

【めもり日記】2024/04/30(火)、今日は。

△✖️

☁️10°

81.85

🚗送

ラヴィット!にラッキリが出たらしい



🛀

☁️15°

ゴッドタン(TVh) この若手知ってんのか回後半 ポテトカレッジ、めっちゃ最高ズ、天明ブラウン、サンタモニカ、素晴らしき人生

桂由美さんの訃報

5年前でも9店舗あったが、いまや、大通りのジュンク堂と文教堂、札駅の紀伊國屋と三省堂の4店舗、か。
2019/05/01の本屋巡り
(1)文教堂書店 札幌すすきの店
(2)文教堂書店 札幌大通駅店
(3)MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
(4)紀伊國屋書店 オーロラタウン店
(5)文教堂書店 さっぽろ駅店
(6)札幌弘栄堂書店パセオ西
(7)紀伊國屋書店 札幌本店
(8)三省堂書店 札幌店
(9)札幌弘栄堂書店アピア

作家の名前をみて、「なにを書いた人だっけ?芥川か直木、とってたよなぁ」と思いながら、読み進め、エッセイの終わりにあるプロフィールに書かれた作品名をみて、見当はずれに気づく。

‪たしかに。「今日は休みだ」と思わなければ、楽しい休みは増えそうだな。‬

☁️8°

あー、そーねー、きょうでねー、ことしのさんぶんのいちもねー、おわるってねー、まぢか

ラヴィット!(TVer) 「出会い頭-1」GP回

帰れマンデー(HTB) “ぽっちゃり4兄弟”と桜田ひより回 箱根旧街道を歩き旅のゴール400年茶屋へ

午後の紅茶と、柿の種

100カメ ポケモン世界大会回


【今日の下書き】

るfw。巻八十の表紙

【今日のnote】


【あげぽよ366】
♪ GUTS ! / 嵐


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?