見出し画像

【めもり日記】2024/04/01(月)、今日は。

=★

am5:00、ソファにて。怒号の目覚まし

☁️-1°

80.90

エイ・フリル・プール
フリッフリのフリルをたくさん体につけてエイが泳いでるところを想像してごらんよ。



🛀

5人 ハ 読ムノカナ
「夜空ノムコウ」を聴く

腹筋本と、瞑想

まいにちドイツ語(NHK第二) 初級編のナビは、えりぃ ドイツ語の国旗の色が上から黒・赤・金であることを知った

🌥️7°

「俺にやらせる方が悪い」精神、大事

今年もRSRにLucky Kilimanjaro

⭐️2°

無性に『SMAPx SMAP』を観たい、月曜の夜

昨日の「ワイドナショー」で古市さんが言ってたように、週刊誌の報道を真に受け過ぎは危ないよなぁ、と。その昔、「EXテレビ」で上岡さんが「テレビの言うことを真に受けたらダメですよ」と言っていたのを思い出した。眉に唾をつけなくては、と、テレビ演者の発言を真に受けている。

殿様が得るトノサマガエル

尼が得るアマガエル

東方見ブクロ

東方見ブログ

家族に乾杯(NHK) 大阪府泉佐野市回(岡部たかし) 枕の神社・日根神社

セクゾ、新グループ名発表のニュース

趣味どきっ(Eテレ) 憧れボディーエクササイズ1回

「もう明日が待っている」を読み始めた 第1章


【今日の下書き】

みngw。巻七十七の表紙

【今日のnote】


【あげぽよ366】
♪ I Wanna Dance with Somebody (Who Loves Me) / Whitney Houston


#めもり日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?